98.6.27 OB オケ札幌第 1 回練習の様子 その2

98.6.30 掲載

[ OB 会ホームページに戻る | その1へ | その2へ ]


若者たちの中で貫禄の「新顧問」下川部氏(右端)。練習が進むにつれてだんだん OB の人数が増えてきました(すこしだけど....)。しかし Fg なしでシベ 2 の 2 楽章はどうするのだろう ......。

Vla 方面。一人カメラ目線の某 M 嬢。他の人は不穏な雰囲気を察知し目をそらしています。

さて OB は何人居るでしょう?




練習後、恒例の「おしどり」にて。

手前に練習指揮の向井氏(手だけ写っています)、さらに手前には下川部氏もいましたが、カメラマンはついつい女性陣を優先してしまっています(スミマセン)。この後、22:00 のサ館閉館をすぎると、さらに数名が集まりました。


[ OB 会ホームページに戻る | その1へ | その2へ ]